私、決めましたびっくりマーク
 
今年は大掃除をしないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
この極小マンションを購入して引っ越して12年
毎年大掃除をしてきたのに・・・ガーンガーンガーン
仕事が終わらず大変だった年も何とか1~2日はひねり出して掃除していたのに・・・えーんえーんえーん
 
こんなの買って掃除する気マンマンだったのにな・・・汗汗汗

どうしても仕事が間に合わないんですわ滝汗滝汗滝汗

もう仕方ないから年始に一区切りついたらやります

 

 

仕事の関係なんだけど、日本酒の獺祭飲みまくりの会に行かせていただきました音譜音譜音譜

 

獺祭は海外進出が絶好調

アメリカ(ニューヨーク)では獺祭blueっていうのを作っていて

ジワジワ人気になってきているらしい

 

 

日本酒はあまり好きじゃないからめったに飲まないんだけど

獺祭なら別ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ここぞとばかりがっつり飲んじゃった日本酒日本酒日本酒

 

でも飲んで帰っても仕事したよ

 

年末・・・気分は焦るばかり