お伊勢詣で2日目は内宮参拝神社神社神社
 

 

 

五十鈴川で手を清め、いざ出発~

 

やっぱりご神気がすごい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

写真を撮れるのはここまで・・・

外宮も内宮もすいていましたラブラブラブ

 

 

その後はおかげ横丁散策

 

ココは行かなきゃねニコニコニコニコニコニコ

赤福本店ラブラブラブ

できたて赤福餅を五十鈴川を眺めながら食べられる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

甘いものが得意でない娘も喜んで食べたのだが・・・

 

やっぱりスタバに駆け込んでコーヒー飲むことに爆  笑爆  笑爆  笑

すごいね、おかげ横丁のスタバはこんな風情のある建物なのだ

 

名古屋に戻ってまた名古屋フード

矢場とんの味噌カツ、めちゃめちゃおいしいラブラブラブ

 

このあと新幹線で帰京したのだが

私がスマートEXでうっかり「こだま」を取ってしまい、しかもモバイルsuicaとスマートEXの紐づけが上手く出来てなくて

娘と大喧嘩になり、駅員さんに取り消してもらうなど、めっちゃ迷惑をかけてしまったのだすよ・・・

ヘトヘトすぎてグリーン車にしちゃったわ・・・

 

東京駅にたどり着いたときはボロボロでした・・・

 

でもまあ帰省(お墓参り)、お伊勢さん詣でができてよかったです

 

お伊勢さん、今度はいつ来れるかな・・・3年後?