水曜日にクラッティーニで食べた桃パスタナイフとフォーク
再現に挑戦してみました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
image
2日続けて食べることもないのだが、味を忘れないうちにと思い・・・
 
こちらのレシピを参考に塩の代わりに塩麹を使った
 
 

できた~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
似ても似つかぬビジュアルじゃ~~~んガーンガーンガーン

 

でもなんと、これがかな~~りおいしかったラブラブラブ

私比で8割方再現できた感じ

 

違うのはパスタで、お店のはパスタ自体がもっとおいしかった・・・

 

うちが使ったのはBarilla(バリラ)

娘のホームステイした家がイタリア系だったのだけど、パスタはいつもバリラなんだって

それをマネしたのだが・・・

 

う~~ん、この世には秘密のパスタがあるのか・・・

あと、食材もお店はこだわって仕入れた桃やトマトを使っているので、その辺も違うよね

 

でも素人が作るにしてはこれで満足しましょうラブラブラブ