今年も桃パスタを食べに行きましたラブラブラブ
 
東銀座にあるイタリアン・クラッティーニ
フルーツを使った冷製パスタが有名なお店

 

中でも桃パスタは超人気飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

でも桃はこの季節しか食べられないからね、必死で行きましたよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

アペリティフのたこのマリネ、イワシのなんとか(コラコラ)

とサラダの取り合わせ

 

もちろんワインも行きますよ白ワインシャンパンロゼワイン

 

来た来た、桃の冷製パスタラブラブラブ

なんだか「ナカイの窓」でも「絶品パスタ」と紹介されたそうじゃないですか

記憶と違って、ソースは刻んだトマトを使ってたわ

近々再現してみよう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そしてもう一品、フルーツのパスタ

いちじくのクリームパスタ!!

モツァレラチーズを使ったクリーミーなソースが気絶するほどおいしい爆  笑爆  笑爆  笑

 

デザートも行っちゃった

友達とシェアしていただきました

結局ワインも3杯も飲んでしまい、めちゃめちゃお腹いっぱいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

桃パスタ最高~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今年も食べれてよかったラブラブラブ