3カ月連続風邪をひいてしまいました・・・
微熱、咳、頭痛・・・
以前は風邪なんか年に1度、かかるかどうかだったのに・・・(その代わり、かかると結構重い)
 
薬が嫌いで出来れば飲まずに治したいのに、さすがに毎月引いたら寝込めない・・・起き上がって仕事をするために飲みました
グスン・・・
絶対に認めたくないけれど
 
これも更年期???えーんえーんえーん
 
 

週末はイオンモール川口に行ってお買い物

トンカツめっちゃおいしかったドキドキドキドキドキドキ

 

よかった

食べる方はまだ若さをキープラブラブラブ

 

あ、でも最近、食べ物によって

胸やけすることがあるんだわ・・・

太田胃酸のお世話になることも増えましたえーんえーんえーん

 

やっぱりトシ・・・ゲローゲローゲロー

 

 

仕事がつまりまくりすぎていて、

年が越せるかわかりません滝汗滝汗滝汗

でもさ

毎年同じようなことを言っているけど

ちゃんと年は越せて正月は来ている

今年もきっと乗り越えられるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

師走はみんな忙しいよね

がんばりましょー