昨日は中野坂上に用事があったので
 
前から狙っていた高級食パン屋さんパンパンパン
 
 
で食パン購入~~ラブラブラブ
 
なんと1本800円でございますよびっくりびっくりびっくり
 
たっぷり2斤分あるけどね
 
お友達の分も合わせて2本買いましたラブラブラブラブラブラブ
 

やたらポップな紙袋

 

この日は雨だったのですぐ買えた

いつもは並んでいたり、時間によって売り切れてたりするそーです

 

ふわふわで甘みがあってめちゃめちゃおいしかったです音譜音譜
 
 
高級食パンブームですよねパンパンパン
 
私もちょびっと流行りに乗ってましててへぺろてへぺろてへぺろ
 
今まで
 
東新宿食ぱん道
 
と制覇
 
 
もちろんどれもおいしいんだけど
 
私の中での最強食パンはどれかといったら
 
 
だすラブラブラブラブラブラブ
 
今の高級食パンがブームになるずっと前から有名だったベーカリー
 
昭和17年創業だそうですよ
 
最初、浅草寺のお参りの帰りに娘と買いに行って
 
「ちょっとちょっと、どんな味なのよ?」と歩きながらちぎって食べたらさ、もう止まらないびっくりびっくりびっくり
 
手なんか洗ってなくてあんまり清潔な状態じゃないのに
 
2人で交互に袋に手を突っ込んではちぎって食べ、ちぎって食べゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
食パンにそんな違いがあるなんてビックリしたねびっくりびっくりびっくり
 
 
乃が美と俺のベーカリーもチャレンジしたいが
とりあえずうちの冷凍庫がパンでいっぱい・・・ぼけーぼけーぼけー