こんばんは〜♪
中二病系スピリチュアラー
魅力発見アドバイザーのヨルリでーすニコニコ



✴︎リーディング2日目✴︎


今日は恋愛♡やっちゃいます☺️ムフ
やっちゃいましょう!



いやー恋愛いいですよねぇ…しみじみ^ ^
好きな気持ちって本当尊い✨✨✨
好きな気持ちで自分を満たすと
とても魅力的になって輝いてきますよ〜流れ星




恋をすること=自分を好きになること




ですからねウインク
お相手の好きな所は自分の好きな所。




さてさて、では
ニャロット(猫タロット)
でリーディング開始ぃ〜ドキドキ




今日も3択ですよ〜







Aの方〜

「情熱・やる気に燃えてて成就させるための方法を探している。カップルさんの場合はさらに仲を深めるための方法を探してる感じ。方法はいくつか浮かんでいるけど、どれもちょっとピンと来ていない。でも方法ではなく、本当の道は情熱に従うことで見えてくる。心に灯っている炎、それは純粋な思いなのでそれを信じる。作戦は必要なしですよ^ ^」






次Bさん〜

「ゆっくりだけどお相手から来てくれそう。
お相手ははにかみさんぽい^ ^かわいらしい性格の方のように感じます。春、お花見とか一緒にすると良さそう🌸楽しい雰囲気の中で何か気付きみたいなものがありそう✨
“こういう面があるんだぁ”とか。気が効くとかお菓子のチョイスのセンスがいいな、とか^ ^」





Cさんでーす

「今の関係に行き詰まり感みたいなものを感じていて、ときおり無理やり奪いたいみたいな気持ちになったりする時もある。
でも今の状態でしか味わえない幸せっていうものがあるよ〜ってカードは言ってます^ ^
秘密だからこその楽しみみたいなものとか2人だけにしか分からない感覚とか深い所で繋がっている感覚とか。お相手はちょっと華やかな雰囲気の方のようでライバル的な人もいたりするのかな〜。でも本命はあなたのようですよ♡」







いかがだったでしょうか〜音譜
恋愛リーディング楽しいっすね爆笑
ロマンスエンジェルオラクルカード、
やっぱりお迎えするべきかなーお願い






皆さんの幸せを祈ってまーすキラキラ

♡LOVE♡