昨日は、料理教室に行きました。昨日 は、月に一回行っている料理教室でした。ココナッツミルクを入れたスープカレーと杏仁豆腐を作りました。とてもおいしく出来ましたよ。料理って以外と簡単ですよ。男性もぜひやってみてくださいね。