先日、スーパーのお惣菜部門の


握り寿司の研修に行きました寿司


強制ではないのですが、


初心者🔰の私、まだ頭数に入ってないし


握り寿司ってどんな??


と思ったので、参加させてもらいました。


片道、電車で1時間30分の研修所ダッシュ


ずっと立ちっぱなしの久々の通勤ラッシュ魂


マグロの柵切りから始まり、


まぐろ寿司や穴子寿司、


盛り合わせ的なパックを


作りました。(寿司飯は機械です)


握りの順番や盛り付けのバランスなど


なかなか深いもやもや



    私が研修で作った寿司です…汗うさぎ



…で今日出勤したら


なんと、握り寿司担当アセアセアセアセアセアセ


先輩パートさんに教えてもらいながら


何とか作りました汗うさぎ


まだ研修の記憶も新しく


研修が役立ったキラキラ日でしたウインク


昨日までは、焼き物を担当していて


やっとオーブンの使い方を覚えたかな?


ってところでした…笑ううさぎ


まだまだ色々未知の世界ですが、


頑張りまぁすグー