通院日 | ~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

2011年11月17日 左乳癌(硬癌)と告知
    12月27日 胸筋温存乳房切除術
2012年 2月 7日 TC療法(4クール)
      5月 7日 ホルモン療法(リュープリン/ノルバデックス)
2014年 2月リュープリン終了
         現在タスオミンにて治療中

今日は内分泌栄養科の受診日。一日仕事休みもらって、いつものように車で南下。
一昨日に済ませといた採血の結果を聞いて、薬もらって帰ってきました。

今回中性脂肪の数値は範囲内でクリアできましたが、LDLコレステロールが若干高めでした。

なので、いつものようにベザテートを処方してもらって帰ってきました。

告知からまる3年が過ぎました。
私の場合はなぜか抗がん剤が終わった時期を目処にいろんな検査をするので、告知や手術して〇年はサラッと通り過ぎます。
4年生になれたかしら?

診察の前には、ぶらっと散策に。
清水寺は母のリクエストだったんで、次回のお楽しみに置いといて、今回は一人で龍安寺に行ってきました。
{0CEDAD8F-5DC7-414B-B592-DF039D228A3B:01}

石庭が有名な龍安寺。
じっくり拝観したかったけど、修学旅行生やら外国人やら観光客がいっぱいでゆっくり出来なくて、ちょっと残念な感じでした。
また、日を改めるか、もう少し早くから行くとかせんとアカンかなぁ。
{4CD1198E-4C9D-4FA3-9AD1-239ECF07437F:01}