久しぶりの近況報告をば。 | ~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

2011年11月17日 左乳癌(硬癌)と告知
    12月27日 胸筋温存乳房切除術
2012年 2月 7日 TC療法(4クール)
      5月 7日 ホルモン療法(リュープリン/ノルバデックス)
2014年 2月リュープリン終了
         現在タスオミンにて治療中

なかなか大きな変化もなく、なんとなく毎日を過ごしております。

3ヶ月に1回の定期的な通院は変わらずで、飲んでる薬も変わらず。
でも、変わらないのが何よりだと思うのも事実。

それでもなんかないの?って聞かれたら、今がタイミング!と思ってた試験に落ちたことと、健康診断で持病以外で要精密検査やったこと。
それくらいかな。

今日は子供の学校のPTAの会議で大阪まで来ています。
気晴らししよう!と思ったけど、どこに行けばいいのか…。大阪駅の地下で迷子の私。