TC3クール 4日目 | ~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

2011年11月17日 左乳癌(硬癌)と告知
    12月27日 胸筋温存乳房切除術
2012年 2月 7日 TC療法(4クール)
      5月 7日 ホルモン療法(リュープリン/ノルバデックス)
2014年 2月リュープリン終了
         現在タスオミンにて治療中

だぁ~~~!!!!!!!!

やっぱり足が痛い…膝がぁ…!!
両足がだるくって…1日中ゴロゴロして過ごしてました。
なんにもやる気がしません(-_-;)多分明日もこんな感じでしょう。
蕁麻疹はほとんど感じなくなりました。薬さまさまです。

後は…次男坊とは対照的に、今日で4日、お通じがありません。毎度のことなんですが明日ぐらいには開通してほしいなぁ~。

その次男坊、結局は急性の腸炎で、薬もらって帰宅。昨日はトイレに住んだら~!?ってぐらい、辛かったみたいですが、薬が効いたのか、今日は昼まで爆睡。熱も下がりひと安心です。まだ、時々お腹はシクシク痛むみたいですが、峠は越えたもようです。


だるいのが、明日には少し楽になってますように。