TC5回目でついにまつげがほぼ無くなりました。とりあえずアイラインは引いてるけど、会社に行くとなると、やはりつけまつ毛を使いたい。

でも使ったことが無いので、職場復帰に向けて、つけま自主練しますグー


まずはYouTube観てお勉強。

ドンキに行って、一番あっさりしてそうなつけまつ毛を買って来る。

いざ!

自主練①
YouTubeでは簡単そうに付けてたけどそうもいかず、1時間、瞼を糊だらけにしながら格闘してようやく取り付けられました。

が、

違和感

見た目も瞼も違和感ハンパない魂
すぐ外す。


自主練②
昨日よりスッと付けられた。
けど、左右の角度が違う。


自主練③
角度を気を付けるがまだ違和感。

洗面所に行く度に、自分の顔を見て「ギョッ」とする笑い泣き


なかなかうまく行かない…


自主練④
もっと主張しないツケマを探して100均へ。

セリアで良いの見つけた!

取り付け位置、角度、長さ。

難しいな〜うずまき

私の目に合わせて少しハサミで切って使うけど、なかなか「これや!」ってならない。


アニメの「忘却バッテリー」(どハマリ中ピンクハート)を観てる時も、まつ毛に注目してしまう。

智将バージョン・ケイ様のまつ毛


自主練⑤
ケイ様を見習って角度をもっと下向きにしたら良い感じになった。
けど、取り付け位置が悪くて目がショボショボする。


その後何度か試してようやく外出出来る位までたどり着きました。ヤレヤレですネガティブ




バレーボールのネーションズリーグが面白くて昨夜は男子と女子の試合があり、どちらもフルセットで勝利飛び出すハート
めちゃくちゃ盛り上がって夜更かししてしまった。
その後、布団に入ってアメブロ見ていくつかイイねボタンを押させてもらったんだけど、ひょっとしてイイねでも通知とか行くんでしたっけ??
私は通知オフにしてるから分からないんだけど、もし夜中に通知音鳴らしてしまってたら、大変ご迷惑をおかけしましたアセアセ
ごめんなさい〜えーんえーんえーん