何個も買ったウィッグたちですが…

どれをとっても「これや!」ってのが無くて…
なぜ自分に似合うのを見つけられないのか?

夫に「ウィッグの髪はツヤツヤしてる」と言われて納得。
アラフィフどころかもうすぐアラカンの私には髪質が若過ぎるんだな。それにウィッグの毛量が多過ぎるのもある。


う〜ん…
奮発してもうちょっと年相応のウィッグを買ってみようグー

というわけで今回私が選んだのは、オンライン美容院の BEAUTY FIT 

まずネットで申し込んだら、3つのグレードのウィッグやその他色々一式が届くので、自分で試着して、サイズやグレードや髪型をオーダーします。

オーダーしたウィッグが届いたら、必要に応じて調整カットを依頼します。

調整カットの度に宅急便で発送なので、送料を払わないといけませんが、ウィッグは良い感じになっていきます。私は2回調整を依頼しました。


夫に見せたら
「さすが10万円」
とのこと笑い泣き
今までより自然に見えるそうです。


根元はこんな感じ





何とかなってると信じたい(笑)


そんなこんなしてたら職場復帰の日程も決まって、大きな買い物でしたが、どうにか会社に行けそうなウィッグが見つかってひと安心ですニコニコ