抗がん剤投与した日を1日目として

8日目気づき
フラのレッスンに参加
本当は先週(3回目の投与日)も行きたかったけど、ギックリ腰で行けなかった。元気だったのに…
で、今回はもう大丈夫と思ったけど、レッスン途中からまた腰が痛くなってきた。治ってなかったのね…


9日目気づき
昨日からの腰痛がまだ治らない
今日の夕方から二泊三日で東京旅行なんだけど大丈夫?
息子が帰宅してからの出発で、東京駅に着いたのは夜の8時半。
キャッキャ浮かれて写真を撮ってたら、駅舎のライトアップが終了してしまった。

ギリセーフで撮れた一枚。都会は凄いね

晩御飯は適当なお店が見つからず、お弁当を買ってホテルの部屋で食べた。


10日目気づき
新宿でうろちょろしてから本日のお宿がある夢の国に移動。

夕方ようやく夢の国に入場。
とりあえず乾杯生ビール

ラプンツェルの塔をイメージしたお料理

2つのアトラクションに乗って、夜のショーを観てホテルに戻る。
たくさん歩いたキラキラ


11日目気づき
本日もシー
開園15分前に入場出来るホテル特権が与えられ、門前で待ち構えて門が開くと同時に息子友達オススメのソアリンに向かって競歩。ソアリンがどんなアトラクションかも分からず列に並ぶ親子3人。
(楽しかったです)

その後、適当にアトラクション乗ったら急流すべり的な最後に自由落下するやつで、思わずウィッグを抑える私。ウィッグが飛んじゃうかと周りとは違う意味でキャーッと声が出る。
ウィッグは大丈夫だったけど、ホーンテッドマンションはやめておこうと心に決める。

GW期間中だけど翌日が平日の為か、そんなに人が多くなくて色々楽しめました。

東京駅はめちゃくちゃ混んでたけど…ネガティブ

夕方、新幹線に乗って夜9時に帰宅しました。
都会に比べて、家の静かさよ…
カエルと虫の声しか聞こえない我が家。


12日目気づき
予想通り来ました
筋肉痛雷雷雷

今日は大人しく過ごそうっと。

って思ってたら師匠がピンポーン気づき

黒瓜の苗を持って来てくれたので植え付ける。
お話しついでにお歳を伺ったら、
92歳
とのことでしたびっくり


GW後半は遠出しないで過ごす予定。

抗がん剤の副作用は手の親指と人差指に少しジワーッとした痺れが残ってます。
お通じは通常モード。