ここ20数年、朝ドラを観てから仕事に出かけるのがルーティンです。
(今は休職中だけど)

私の過去ベスト朝ドラは
「半分、青い。」
「らんまん」
ですニコニコ笑い

そして先週から始まった「寅に翼」

これが早くもめっちゃ面白いキラキラ

朝から推しのドラマが観られるのは幸せですね。
朝ドラに元気をもらってますニコニコ


さて、2回目の抗がん剤から3週間目に入って、体調は絶好調キラキラ

手の親指と人差指にボヤ〜んとした痺れが残ってますが、ほんとそれだけ。

服薬中のお薬も無いし、抗がん剤治療中ってことを忘れてしまう位です。


で、今日はお花見に行ってみよう桜

と思って身支度して外に出たら、雨がポツポツ降ってきた〜雨
明日も雨の予報だし今年はお花見無しかも…ネガティブ

しゃーないので庭の草むしりを少々。

チューリップが咲いてましたチューリップピンク

 

あと、水仙も。

 

あんまりやると腰がまた痛くなるので20分ほどで切り上げましたてへぺろ


運動不足解消に、ウォーキングしたいなと思うんだけど、ここは山が近いので、これからの季節、熊が出没することがあって〜
あと、猿とか。

ウォーキングする勇気が無い私。残念ショボーン