今回は後半毒吐きます魂


GW期間中に飲み会しない?ってお誘いが2件ありました。


ひとつは、子供のスポ少で苦労を共にした同士のママ友で、姉御肌でサバサバしててめっちゃ大好きな人からラブラブ

前回の飲み会は、私が治療に迷ってセカンドオピニオン行ってこれからどうするかってタイミングだったので、病気のことは伝えませんでした。
そして飲み過ぎて何年ぶりかのすごい二日酔いで大撃沈。あの時の二日酔いの辛さに比べたら今の副作用なんて無に等しい…

で、今回のお誘いのタイミングで、実は…って治療中であることをLINEで伝えました。
もちろん参加しますラブ
でもお医者さんに暴飲暴食はダメと言われてるので、お酒は控えめにするけどいい?ってねてへぺろ



そしてもう一つのお誘いは、お隣(3世代同居)のお嫁さんから。子供の年齢も部活も違うからあまり接点が無くて、お隣さん主催のBBQには今まで誘われたこと無かったのに。

なんで?って思っちゃった。

そこのお姑さんに、
仕事は?何の病気?お義母さんは?
って聞かれたことあるので、私が治療中だってことは知ってるはず。

ズバリ
様子が知りたいのでしょうネガティブ

そんなん参加するかー!
ムカムカムカムカムカムカ

夫だけ参加でお願いしますと伝えたけど、そしたら追加で息子にまでお誘いが。

息子も「え?俺も?」ってぐらいの違和感。


そこまでするー?オエー

モヤモヤして嫌すぎる〜もやもやもやもやもやもや

せっかくのGWが
台無しよ〜えーんえーんえーん