抗がん剤した日を1日目として

2日目(退院)〜3日目
(吐き気止め1日1錠あり)
特に体調に変化無く、晩ご飯作ったり家事は普通に出来た。
とても元気なので3日目の夜にフラダンス教室に行ったら、帰宅後に疲れがどっと来たので早寝した。


4日目
熱がある時の関節痛みたいなのがある。
熱は出なかったけどなんだか痛くて動く気がしない。(昨夜のフラダンス張り切り過ぎたのか?)
晩ご飯はお惣菜を夫に買ってきてもらった。
食欲は普通にある。


5日目
お昼ご飯は家族でジョリーパスタへニコニコ
家にいるより外出してる方が気が紛れて楽かも。
スーパーに買い物に行って、晩ご飯は家で手巻き寿司にしました。(楽だから)
食べ過ぎて苦しい笑い泣き


6日目
完全復活。
でも便秘続いてる。この間ウサギのフンみたいなのが1回出ただけ。
昼は友達とガストでランチ。
夜ご飯は麻婆豆腐、蓮根のきんぴら、サラダ、具だくさんお味噌汁を作った。
これからは繊維質多めを意識してお通じが来るのを期待。


7日目
ウサギのフンのお通じあり。朝昼晩の3回、少しずつ。
繊維質多めが功を奏した?
これからもなるべく意識してみよう。
無理のない範囲で口笛

朝ご飯
パン、R1ヨーグルトにドライフルーツトッピング、バナナ、コーヒー

昼ご飯
野菜鬼入れ味噌ラーメン

夜ご飯
ポトフ、照焼きチキン、レタス、多めのトマトと昨夜の残りの蓮根のきんぴら。

ポトフはお野菜たくさん取れるしお腹に優しくていいですねキラキラまた作ろう照れ


退院してからの1週間は高校生の一人息子がテスト期間中につき、お弁当不要で楽でしたニコニコ


私の入院中に息子が自分で作ったお弁当はこちら↓

 

卵焼きは普段から自分で作ってマスターしてるので、あとは冷食使って詰めるだけ。上等やん音譜

写メを送ってくれるところが優しいニコニコ


高校生になってお弁当の卵焼き担当を任命されて頑張る息子




さて。
これで最初の副作用期間は乗り切ったかな?

手足のしびれは、言われてみれば少しあるかな?程度で済みました。

比較対象が無いので何ともいえませんが、冷却やグローブの効果があったのかも。


病院からもらった副作用の予定表によると、
8日目から白血球減少等
14日目から脱毛
が待ち受けております。

脱毛開始から5日後にフラダンスの舞台があって出演するので、その時は果たしてウィッグなのか地毛でいけるのか?

さっぱり分かんないので、とりあえずレッスンはウィッグで参加してウィッグに慣れておきます口笛