ご訪問いただきありがとうございます☺

 

以前、お伝えしていた通り

本日よりインテリアコーディネートの

モニターサービス受付を開始致します!

 

 

 

 

とっても幸せなことに

受付開始前からご依頼を頂き

8月はずっとてんやわんやしておりました。笑

 

 

コーディネート事例やお客様のご感想も

全然お知らせできておりませんが

少しずつお伝えしていければと思っています。

 

 

私がこのサービスを開始した思いを

もう一度お伝えしたいと思います。

 

 

あなたにとって本当に心地よい空間で

ただただ自分自身に戻るための

時間を過ごして欲しい。

 

 

私自身が自分自身に戻る時間を持てず

一人息子を育てる母として

また妻として何年も過ごし

徐々に気持ちに余裕がなくなり

苦しんだ経験があります。

 

 

私の大好きなインテリアを通じて

あなたが毎日過ごす空間から

あなたが毎日目に映る風景から

幸せを感じてもらえる

お手伝いが少しでも

出来たらいいなと思っています。

 

 

サービス詳細については

こちらをご参照ください

 

 

お申込み、ご相談はお気軽に

お問合せフォームからお問合せください。