いつも私のブログを読んでくださっている皆さん。

 

ありがとうございます。

 

 

我が家のベランダ農園

 

今年は、順調に収穫できています。

 

 

 

 

 

 

キュウリ、ナス、バジルは

 

収穫しました。

 

中でもキュウリは順調で、

 

すでに、5本収穫しました。

 

バジルもたくさん葉をつけて

 

そのまま使ったり

 

刻んで使ったり

 

ソースにして使ったり

 

いろいろな風味を楽しんでいます。

 

ナスは、初めて収穫しました。

 

ミニトマトは、茎ばかりが長くなって

 

葉が茂り

 

実はまだ色付いていません。

 

 

ちょっとした楽しみですが、

 

毎日、成長していく姿を見ると

 

嬉しくなります。

 

幸い今年は病気にもかからず

 

すくすくと成長しています。

 

もうしばらく

 

楽しませてくれることでしょう。

 

 

最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございました。