オリンピック始まったね♪

 

テレビで観戦!

日本を応援よ♪

♪───O(≧∇≦)O────♪

日本を応援しながら食べるのは、

日本の味!

「わさびーーーっ!」

伊豆のわさび屋山本食品

『わさびポテトスティック』

 

わさびパウダーがたっぷりついてる

ポテトステック

わさび醤油味が癖になる味よ。

わさび屋さんの本格派!

 

三島わさびの葉を使用した粉末だから、

色鮮やかで、

わさびの香りも味わいも、

ツ―――――――ン!!

口の中は、わさびの香りでいっぱいよ。

これが!ポテトに合うのよ。

癖になるのよ!

 

「あーーーぁ!鼻にくるーーー!」

「ク――――ッ!!!」って言いながら

食べるのが、たまらないわ!

サクサク!ザクザク!

止まらない(笑)

辛さが旨味になって…最後まで!

 

だから…

ふたを開けた中の写真がないのよね。

食べだしたら止まらなくて、

ハッとした時には、

食べ終わってた(笑)

 

日本の味を食べながら

日本の応援よ!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する