「パスタ食べたい」

「行こか!五右衛門!」

具沢山でソースが美味しい

洋麺屋五右衛門さん

お箸で食べるスパゲティー屋さんよ。

ランチはサラダをセットでね!

image

お豆腐の入った「和のスープ」

これがあったかくてホッとするのよ。

サラダも…「大根スライス」

和風のドレッシングがかかっていて

和食屋さんみたいでしょ♪

シンプルだけど、

落ち着くわぁ~♪

 

日本で生まれた!

お箸で食べる日本のスパゲティー!

どの味にしても美味しけど、

よく注文するお気に入りは、

イタリアなメニューなのに

和を感じる

『たっぷり海老と

モッツァレラチーズのトマトクリーム』

image

和皿

ゴロゴロ入った海老がプリップリで

洋麵屋五右衛門さんに行くと

海老入りメニューを選んじゃうのよね。

きのこもしっかり!

エリンギ…デカッ!

image

クリーミーなトマトソースと

モッツァレラチーズの組み合わせ!

チーズとトマトは最高よ!

「食べてみて!」って、

お勧めしたくなるわ!

 

お箸で食べやすい、

ちょっと太目のもちッとパスタ!

トマトクリームがしっかり絡むのよね。

(*ノωノ)きゃ~♪

おすすめ…一緒に食べよう♪

美味しいよ~♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

いつも注文する定番メニュー

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する