飛騨高山行ってきました。

 

朝を迎えたのは…

温泉も楽しめる

東急ステイ飛騨高山 結の湯さん

朝からニッコリする

モーニングビュッフェ会場よ。

image

大きな窓からは

鮮やかな緑!

旅行気分を十分に楽しみながら…

どれどれ…

ほほほ~(*´ω`*)♪

 

ご飯のおともの多さにびっくり!

image

えっ?え~っ♪

嬉しい悲鳴よ(笑)

顔が緩むわ♪笑っちゃうわ♪

ご当地のほうば味噌

赤かぶらもあるし…

明太子は外せないのよ♪

熱々ご飯に明太子

味のり巻いて、パクッ!

幸せよね。

 

高山の地元納豆もチョイスしたいし

小鉢でおひたし豆腐

image

あっさり取りたい蒸し野菜

image

このジャガイモが

ホコホコで、

すごーーーく美味しかったわ♪

2、3個ペロリよ♪

味噌汁にサラダ…

ホテルで必ず食べるほてるカレーもね。

image

旅行先では何故か食べれちゃうのよね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おなかパンパン!

ここから一日が始まるのに

お腹いっぱいでちょっと休憩!

お部屋でちょっと休憩ね。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

感動したホテル・旅館

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する