「飛騨高山旅行」

飛騨高山と言ったら『高山ラーメン』

食べなきゃ!

食べるなら…

ご当地の人が認める美味しいお店!

中華そば専門店 つづみそば!

image

昭和31年創業からずっと

守り継がれた昔ながらの

『飛騨中華そば』

 

タクシーの運転手さんや

ホテルの従業員さん。

食べ歩きできるお店の定員さん.

地元の方とかかわるたびにお聞きして

よく名前が出た

つづみさんへ

行ってみたら有名店だったわ!

image

ずらっと並ぶ色紙!

流石ね。

 

頼んだのはもちろん

お店の看板メニュー

『中華そば』

image

細打ち縮れ麺!

硬さが美味しいちぢれ麺!

3分のインスタントラーメンを

1分で開けたような…

この硬さがすごくが美味しい♪

 

あっさりの醤油味に

口の中で溶けちゃうような

チャーシュー

でも、でも、でも!

あぶらっぽくて、

溶けちゃうんじゃなくて

煮込んで柔らかくトロトロなのよ♪

あ~あっという間に完食!

食べきるまでに何分?って

確認しちゃうほど

無心よ(笑)

「私…ラーメン好きだった?」

(*´艸`*)うふふ♪…美味しい♪

ごちそうさまでした。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお店教えます

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する