朝起きたらTVをポチッ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

つけちゃうよね(笑)

音が欲しいもん♪

音と言えばTVです♪


月に一回ぐらいかな?

いつの土曜日にやっているか

調べてないから…

TVをつけて番組欄をチェックした時、

初めて気がつくんだけどね。

「今日は、一日中コナン君を放送日だぁ」

『日テレプラス』すご〜い!

さらに

朝の8時00分から

翌日夜中0時まで!

(途中に30分だけ

ラーメンが入るのが気になるけど)

きゃはは♪

前に見た事があるものばかりで、

タイトル見ただけで内容のわかるものや

始まってすぐ、

内容のわかるものもあるのに、

付けちゃうのよね(笑)

見ちゃうのよね。


洗濯しながら、お出かけ準備しながら、

でも見入っちゃう♪

楽しい日になりそうだわ


イベントバナー

 


至福の時間

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する