「今!人気の沖縄土産」

沖縄旅行のお土産で買った

御菓子御殿さんの

沖縄県産100%黒糖使用

『黒糖ショコラとろ~る』

image

沖縄と言えば…

黒糖も気になる食材の一つですものね。

今回はお家用だけど…

分けやすい小袋入りの御菓子よ。

image

旅行に行って一か月近くたつけど…

賞味期限が長いのも嬉しいわよね。

まだまだ賞味期限は先よ(笑)

4月の旅行で7月です♪

(*´艸`*)うふふ♪

もつでしょ(笑)

 

沖縄県産100%の黒糖と

黒蜜を煉り込んだクッキー生地

image

小袋だから配りやすいし

食べやすいサイズで

もちやすい♪

配るお土産に、

ポイント高いでしょ♪

割ると

image

中からチョコレート

口の中でとろ~ッと

溶け出してくるのを感じると

嬉しくなるわよ。

このとろけるチョコの中にも

粒状のチョコが入っていて

味と一緒に触感を楽しむ感じね。

 

お茶タイムのおともに

あいそうよ♪

「お1つどうぞ♪私も1つ♪」

いただきま~す♪

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する