私のアップルウォッチ

バンドが…

image

「どこがおかしいか、わかりますか?」

( *´艸`)ふふふっ

バンドをまわして、

留め具で止めた時に

先を固定させておく輪が!

なくなってしまったのよ!

ひぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

はじめは輪が3つあったのに…

1つ取れ…

「あれ?何処へ行ったのかなぁ…

3つあったのに…まぁ、いいかぁ」

2つ取れ…

「あら!嫌だ!また取れた!

ベルト変えなきゃ!いつ行こうかなぁ…

ゆるいけど…使っておこ〜」

ついに

ガーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 「ない!ないないない!」

新しいバンドを購入です。


えへへっ♪(*´ω`*)♪

バンドチェンジするだけで

ウキウキするね♪

もっと早く変えればいいのに…

あはは…f^_^;

嬉しくなる、何回も見ちゃうわ(笑)

触っちゃうわ(笑)

単純だわ!


イベントバナー