名古屋松坂屋さんの

2024年 ゴールデンウィークの催事

『大北海道物産展』

試食解禁よ♪

 

試食するとついね。

美味しいんだもん!

「ごれください」と言ってるわ♪

 

木の屋さんの生ふりかけ

『日高昆布ちりめん』

image

これこれ!

これをご飯に混ぜて

image

細切りの日高昆布の旨みと食感!

 

温かご飯でふわ~っと

香り倍増よ!

あは~ぁ♪

ハフハフッてして、

口の中にいっぱい空気入れたら

あはは~~~(*´ω`*)♪

ずっとモグモグしていたくなるわ♪

 

ちりめんやゴマもたっぷり使用で

贅沢な品!

炊き立てのご飯に混ぜたら…

おかわりいけるわね♪

熱々を大きめのおにぎりにして、

朝ごはんの主役よ!

 

試食中に、

「冷凍しても凍らずに

欲しい分だけ食べることが出来るから

冷凍保存で!

食べる分を熱々ご飯に混ぜて

美味しく食べることが出来る」って

お店の人が教えてくださって、

購入よ!

 

普段ならスーパーで

ふりかけに1,000円以上出さないけど、

試食すると…ついついね。

やっぱり美味しい♪

えへへっ♪(*´ω`*)♪

今日は…大盛でいいかしら♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

やめられない無駄遣い

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する