今日は特別!

そう思わせてくれる

名古屋 久屋大通にある

チョコレート専門店

ショコラトリータカス本店さんへ

 

お店の雰囲気もブティックのようで

お店に入っただけで

幸せな気分になるのよね。

 

チョコレート専門店で食べるケーキは

ちょこにの美味しさを楽しむ

チョコレートケーキ

『サンフランシスコ』

image

わぁ~♪艶々で綺麗~♪

エレガントなデザインで

とっても…大人な感じ♪

( *´艸`)ふふふっ♪

 

艶々に固められたチョコレートは

鏡のようね。

ちょっと指で触りたくなっちゃうわ!

くちどけ滑らかで、

とろけるチョコの美味しさを

舌の上でしっかりと楽しめるね♪

 

中にはチョコと相性ばっちりなバナナジュレ

image

中心に入ってるでしょ♪

熱の加わったバナナは

フルーツの香りと酸味が

チョコのコクをあっさり楽しめるのよ。

チョコの濃さをグーっと感じて

バナナジュレをパクッ!

おいし~♪

 

良質なカカオが作られることで有名な

ドミニカ共和国産カカオ使用の

『サンフランシスコ』

口の中でじわ~っと広がる

チョコの香りと味!

チョコって、美味しいね。

チョコ…好きだわ~♪

えへへっ♪(*´ω`*)♪

 

おとものブラックコーヒーと一緒に

チョコを楽しみましょ♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する