俺は死んだように生きたくない
弱いってのは強くなれるってこと
弱い自分をしっかり受け止めなければ強くなれない
まだ成長できる
そう信じてます
いい歳したおっさんがって思われるけど、この年齢になっても好きな事が出来るって幸せな事だと思ってる
本気で打ち込んでるから本気で落ち込む
たくさん馬鹿にしてくる人もいるし、今回の試合負けて喜んでる人もたくさんいる
でもそれ以上に自分のことのように悔しがってる人がいる
アンチはたくさんいるけどその何倍も応援してくれる人達がいる
今回もファンの方々からたくさんのDMをもらってます
ちゃんと全てに目を通してます
皆さんからのDMを見るたびに救われてます
ファンの皆本当にありがとう
本当に感謝してます
本音を言えば今は凄くキツイです
試合のことを思い出すと胸が張り裂けそうになるくらいキツイ
1人でいたくないし1人でいたらなんか自分がブッ壊れそうになる
だからこそ無理矢理にでも笑う
楽しいから笑うんじゃなくて笑うから楽しい
笑うことって本当に大切なことだと思う
薬を10錠飲むより心から笑ったほうがずっと効果があるはず
1人でいたらしんどいけど、誰かといる時は笑顔になれる
そして落ち込む時間はいらない
とにかく前を向く
無理矢理にでも笑う
前を向いて歩き出せばきっと何かが見えてくる^_^
弱いから強くなれる!
いい歳したおじさんだけどまだ諦めずに頑張るからね!
最後に笑ってれば勝ちだ!
