俺は死んだように生きたくない


弱いってのは強くなれるってこと


弱い自分をしっかり受け止めなければ強くなれない



まだ成長できる

そう信じてます



いい歳したおっさんがって思われるけど、この年齢になっても好きな事が出来るって幸せな事だと思ってる



本気で打ち込んでるから本気で落ち込む


たくさん馬鹿にしてくる人もいるし、今回の試合負けて喜んでる人もたくさんいる



でもそれ以上に自分のことのように悔しがってる人がいる



アンチはたくさんいるけどその何倍も応援してくれる人達がいる




今回もファンの方々からたくさんのDMをもらってます



ちゃんと全てに目を通してます


皆さんからのDMを見るたびに救われてます



ファンの皆本当にありがとう


本当に感謝してます






本音を言えば今は凄くキツイです

試合のことを思い出すと胸が張り裂けそうになるくらいキツイ

1人でいたくないし1人でいたらなんか自分がブッ壊れそうになる



だからこそ無理矢理にでも笑う


楽しいから笑うんじゃなくて笑うから楽しい


笑うことって本当に大切なことだと思う





薬を10錠飲むより心から笑ったほうがずっと効果があるはず




1人でいたらしんどいけど、誰かといる時は笑顔になれる



そして落ち込む時間はいらない



とにかく前を向く


無理矢理にでも笑う


前を向いて歩き出せばきっと何かが見えてくる^_^




弱いから強くなれる!



いい歳したおじさんだけどまだ諦めずに頑張るからね!



最後に笑ってれば勝ちだ!