わだし津軽子だべ(*´∇`*)
 何ヶ月ぶりのブログ更新だべがはてなマーク

 ま~気にしねでwww

 久々に友達さも会ったラブラブ
 紹介するはんで

 $津軽子の乙女魂!!

 左がらYUKIKOちゃん 津軽子 翔ちゃん ふ~みちゃん

 $津軽子の乙女魂!!
 お決まりのイケメンboyとも、ちゃんと写真撮ったどw
 
 どんだばはてなマーク 皆がら見でもイケメンだべw

 $津軽子の乙女魂!!

 今回は、友達のYUKIKOちゃんの家での撮影カメラ

 $津軽子の乙女魂!!

 わいビックリマークいい鏡だっきゃ~
 何だばwww
 津軽子写ってらはんで、鏡が素敵にラブラブ見えだんだww

 したばって、津軽子いづ見でもメンコイじゃ~アップ


 クローバーまんだ気がむげばブログ書くはんでw 
 これからもよろしぐな(*´∇`*)
 へばね~パー