わだし津軽子だべ~ラブラブ

わいは~風邪ひいでまって><;
たげ辛いじゃあせるあせる

でも、本日はどうにがイケメンキラキラば探しに
いって来たビックリマーク

わだし熱出でるはんで、ちゃんとカメラ撮れでるが
わがらない汗
でも取りあえずみでけれ~~~~
津軽子の乙女魂!!-未設定

どんだべがはてなマーク  わだばいいど思うだw
ちょっと悪そうな感じが好ぎだじゃドキドキ

はぃビックリマーク次・・・
津軽子の乙女魂!!-未設定

どんだべがはてなマーク
ちょっとぽっちゃりさんだばって
ながなが良い感じだどおもわねはてなマーク

痩せれば絶対イケメンキラキラだじゃ^^

本日はこんな感じだばってごめんちゃいm( __ __ )m

もぅ、目がグルグルしてらはんで
今日はもぅ寝ますじゃ・・・・カゼ

皆さんも風邪には気をずけでなぁ~パー