最高の最高を望む✨

自分がヒャーッ\(//∇//)\✨💓
ってなるくらいの最高の最高を望む✨


自分の感情が動くくらいに

ウキっと、
ワクっと、
エネルギーがなるくらいの望みを✨


私は、なりたいstyleの最高の最高は
happyちゃん✨💓

あの小顔さと、
体のバランスが理想的過ぎる(*゚▽゚*)✨

あと、髪のツヤツヤ感✨

そして、肌✨
パンッとしたキレイな肌✨

だから、毎日写真を思い浮かべて、
そうなった時の感覚を味わう✨

そう!
感覚を望む✨

これも大事!

望みが叶った時の感覚を先取りする!

私は、理想のスタイルになった時の感覚は、
もう、本当にうれしい(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
最高‼️
ありがとう私✨ 

それから、
軽々とやりたい事になんの引っ掛かりもなく
アクションしてる感覚✨

今は、何かやりたい事があっても
結構、体型だったり、
ヘアスタイルが気になって
どうしよう、ってなる事があるから、

本当に本当に心から
自分が自分に満足してる感覚になったら、
なんの引っ掛かりもなく
アクションしてるんだろうなぁって思う🥹


大前提として、
今の自分を否定する事は絶対にしない。

今の現状を受け入れて、
その上で、
もっともっと、どこまでも望んでいい!
幸せに上限はない!

だから、
最高の最高を望む✨

本音である!


さあ、どうなっていくんだろう\(//∇//)\

この過程を楽しもう✨💓