中学生の時に
あまりに共感して
切り抜いた新聞のポエム。



ずっと「誰か」を探してた
誰かにわかって欲しくて
誰かに気付いて欲しくて
誰かに守って欲しかった

大変だったね、辛かったねって
誰かに言って欲しかった

すごいね、がんばってるねって
誰かに言って欲しかった

でも、
自分の事を
自分で幸せにする事を知って、
ようやくわかった✨ 

「誰か」は「私」だった✨

ずっと探してた誰かは私だった

私は私にわかって欲しくて
私は私に気付いて欲しくて
私は私に守って欲しかったんだ

私が私を諦めずにいてくれたから
気付けたよ✨ありがとう✨ 

"I'm always on my side"💕
私はいつも私の味方だよ✨

ずっとずっと✨