初めて、
RADWIMPSの「万歳千唱」を聴いた時、
 
“君の中の悲しみを喜ばせて
 君の中の苦しみを勝ち誇らせて
 なぁどうすんだよ
 おぃどうすんだよ“

ここの歌詞がまさに
「エゴキンマン“のことだ!」って思った✨

自分の中に響く否定の声
周りの目を気にして、
人の意見が自分の意見
いつしか自分の本当の気持ちがわからなくなる

でも大丈夫✨
頭の中に響く否定の声や不安にさせる声は
自分の声じゃないから!
今まで取り入れてきたいろんな人の意見だったり、常識だったり固定観念。

一回全部無しにして、
本当になんでもいいなら何がいいか
自分に聞いてみよう✨

何にも気にしないなら、
何をしてもみんなに、
いいね✨いいね✨と言ってくれるなら。

自分は何がしたいんだろう?
何が好きなんだろう?

自分に詳しくなろう✨

宇宙で1番大切なのは“自分の気持ち“✨
だからね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

自分を笑顔に出来るのは自分❣️
誰かに笑顔にしてもらうのを
待っているんじゃなくて、
自分で自分を笑顔にしてあげよう✨

自分次第って最高✨

happyちゃんが教えてくれた✨
世界は自分で創る✨

自分の人生は自分で創ってる✨

自分の人生を創造することを楽しもう✨


そして、そして、
RADWIMPSの“万歳千唱“✨
フルで聴いて欲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
すっばらしいから❣️
YouTubeでライブ映像のがあるから
それがおすすめ✨


あと、NHKの18祭りの映像もやばい\(//∇//)\
あれはエネルギーがすごい✨
胸がいっぱいになって泣けちゃう✨
こちらもめちゃめちゃおすすめ❣️

ではでは(๑˃̵ᴗ˂̵)💕