"何も排除しなくていい"

happyちゃんの伝えてくれている事✨

痛みすら排除しなくていい✨

全て自分の大切な一部だから🥹✨

そんな事、happyちゃんに出会うまで知らなかったよ😭


痛みも感情も全て大切な存在✨

だから、排除するんじゃなくて
ただただ寄り添う✨
共に在る✨


全ては変わりゆくから、
ただ、今、そうなだけ。


それを知っているだけで、
そう思うだけで、
ホッとする🥹✨


自分の感じる感情の全方位にOK✨

喜びも
悲しみも
怒りも
無価値感も
孤独感も
惨めさも

全ての全てOKなんだ✨

「肯定」って、
ありのままの自分をOKする事。

今のそのままの感情をOKする事✨
それが自己肯定✨
全肯定✨


何も排除しなくていい✨

全て大切な自分の一部だから✨✨✨


闇を愛せよ✨

嫌いなまま愛せばいい✨


この投稿是非読んでみて欲しい\(//∇//)\✨💓