久しぶりにYouTubeをアップしました✨

この配信は2022年1月にhappyちゃんの公のアカウントで配信されたものです✨

この配信を聴いた時にすごくハッとさせられました!

どんな感覚でも、
どんな感情でも、
自分自身の価値は変わらない✨

変わらず、
ただひたすらに素晴らしいまま✨

これすごくないですか(*゚▽゚*)✨

それまで、良い感情、感覚の自分は価値がある、
ネガティブな感覚、感情の自分は価値が低い。
そんな風にジャッジしている自分に
気づく事が出来ましたおねがい

どんな感覚にいても、
どんな感情になっていても、
自分自身の価値は変わらないと思えたら、
もう最強じゃないですか❣️

本当に心のお守りになる内容なので、
是非聴いてみて下さい\(//∇//)\✨💓