去年から今までの期間に何をしてたのか、

振り返りながら書きたいと思います



去年5月と今年2月に、茜さんのセッションを

受けました

5月セッション中にはわかってなかったんですが

あまりに体調が長引くのでセッション後に

病院にいくとコロナに感染してました


(オンラインですので茜さんにはうつしてません、大丈夫です💦)



ですので

体調が回復して落ち着いたらブログアップしようと思い、それまでに忘れないように

画用紙にセッション内容を書きまとめることにしました



ようやく今になってブログにかけることになり

嬉しいです

(茜さん、遅くなったことすみません🙇)





茜さんのセッションを2回受けて私は

本当に良かったと思います


それは後々ハクさんにも色々詳しく聞くことが

出来たからなんです



今となれば茜さんに申し込む流れは

スピリットが作ってくれた流れだった気がします





5月のセッションで出てきてくれた

ガイドさんは5名でした

去年忘れないよう書きまとめたもの↓



①古代中国の官史(文官)

②チャップリンみたいな風貌の大道芸人

③ナイチンゲール風の帽子を被った看護師

④兵士

⑤水晶をみつめてる若い女性(スピリチュアルをサポートしてくれてる人)


①シチューさん②チャーリー③アンさん

④ケンさん⑤マリーさん


🌸ガイドさんと親しくなりたいから

ニックネームをつけて瞑想中に

話しかけたりして楽しんでました



余談ですが山崎賢人の映画『陰陽師』を観にいったら鳥肌がたつし魂から嬉しいってワクワク感が

たまらなかったのでハクさんに聞いてみると

映画のセットが①のガイドの官史シチューさんの時代に似てるから(着るもの、職場の風景など)

シチューさんが喜んでたようです



私も不思議と懐かしく感じたし、知ってるような気分になりながら観てました



セッションで④のケンさんが伝えようと

してくれたのは、日々の家事、やる事を優先しているようだけど、それらは一旦置いといて

貴方のやりたい事を始めてみませんか?

というようなことでした


コロナで横たわりながら、ふつふつと

決心がついてきました

ガイドさんからのメッセージを私は無駄にしたくないなって、思いました


ようやく

体調が整い動き始めることにしました



電話占い師のオーディションを受けました

6月に受け初めて7月に決まり8月に

念願のデビューをすることになりました





働き始めながら私の思う占い師と会社の

考え方に微妙にズレを感じ悩みながらも

働き続けました




悩みながら、会社のやり方で私は人を癒したかったのか?それなら私には向いてないかも?など

悶々とする日々を送ることを続け、

結局12月に体調崩して寝込みました



そして辞める決心がつき、年末に退社しました



今年に入りまた専業主婦に戻っていた私は、

茜さんを通じてガイドさんに会いたくなりました


2月再びセッションに申し込みをすることにしました



つづく