はじめまして

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


こんにちは



昨日、埼玉の私が住む地域では
午後から雷と共に強い雨が降りました


雨が上がり
愛犬達と散歩に出ましたら


なんとも美しい雲が
目の前に現れましたよ~☺️



温もりと

愛を感じた美しい雲

ありがとう✨



始めに、先月受講しました


3ヶ月チャクラメンテ&
ステラゲートウェイコネクト講座③の


セッション時の詳細を
MIKAさんが記事にしてくださっています😊✨
ご覧いただけると嬉しいです♡



さて、前回のブログは


新たな出会いと共に
あるお方が……タラー終わりましたが


新たな出会いは
後日お伝えさせていただきますが
(長くなりますので)


あるお方とは


輝翔アクセサリー作家の
いくちゃんです

タロットもやってます



~先日12thアクセ(トゥエルプアクセ)
第4弾が届きました


いくちゃんありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨
またまたお洒落で素敵なアクセです💓


エチオピアオパール

とても綺麗な石ですね




今回はおへそのチャクラに対応し



前回第3弾同様、担当は大天使ガブリエル✨

~との事です




前回のガブリエルのネックレス✨

素敵でしょ〜ラブ




毎回、商品説明の

お手紙を添えてくださるいくちゃん♪



今回のエチオピアオパールは



「光によって様々な色を見せてくれます」と

お手紙に記載されており



本当だぁびっくり✨と



一見、ホワイトに見えながら

光によってはピンクや虹色に見えたりします



そしてなんと!



オパールは



アンチエイジングの宝石でもあるそうですよ

(知らなかったー汗



願ったり叶ったりですデレデレ
嬉しいでーすw❤️




写真では分かりにくいかもですが

エチオピアオパールの石が

とても美しく

洗練された素敵なイヤリング💓


パーツのゴールドにも

気分が揚がりました♪




長さも私の好みに合わせて
短めにしてくださいました


そして


~ゴールドは似合わない~


と、長年思い込み続け…
シルバーアクセしか購入しなかったワタクシ汗


その固定観念を覆してくれたいくちゃん♪


アクセサリーを選ぶ選択肢が増え
世界が広がり楽しいです♪
感謝しています☺️✨


そして


先月末の6/30日にいくちゃんより下矢印







上がいくちゃん下が私ですが


そう、発送日もアクセのデザインも
全部いくちゃんにお任せの丸投げです笑


さらに





そうだったタラー

ある事で

姉の事を考えていた時で

オパールは姉の誕生石でもあり無気力

そこもシンクロでw



と、ココで……それだけかなぁと
何故、大天使ガブリエルが続くのだろう


と……そう言えば…電球汗


いくちゃんが
商品を出荷してくださった日


私は、ほぼ一日中 w~大天使について
調べ物をし動画を観ていましたタラー


その際に


大天使ガブリエル
聖母マリアが神の子イエスを
身体に宿していることを伝える……


画像はお借りしています




~そのような文面を目にしたりガーン


マリアさまと言えば…


前回の
MIKAさんのチャクラ講座のワーク内で
サポートに入っていただいたばかりだと無気力


大天使ガブリエルとマリア様~繋がりを


いくちゃん
先月同様(先月もドンピシャ汗
またまた拾ってる…と絶望


モチロン、いくちゃんは
私が大天使の動画を観ていた事も
MIKAさんの講座内容も一切知らないですもやもや


30日に一気に作製し
その日のうちに出荷までしてくれてます


ワンネス故ですね


何だかんだ言っていますがw
撃たれるのが面白いので笑


いくちゃんには毎回
楽しませていただいています😊


いくちゃん♪
今回も素敵なアクセサリーを
ありがとうございました😌
アンチエイジングに励みますウシシ




ではまたね💓



最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください


~愛を込めて。:°ஐ..♡*



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






魂の望む最高の未来へ

ふみ花

友だち追加