はじめまして

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



おはようございます


本日も埼玉県は快晴です☀️
お洗濯物がカラッと気持ちよく乾いて
有難いです♪


では早速続きいきます😊




北海道2日目の朝は
朝から晴天でした☀️気づき


時折、あやしい雲行きにもなりましたが


お陰様で

夕方まで十分に観て巡ることができました😊




ホテル内レストランにて

夕食同様~バイキング✨




普段から朝食は

あまり摂れない…(入らない)のですが



青龍夫と2人での

貴重な食事𝕋𝕚𝕞𝕖ということもあり



お粥、ヨーグルト…

目玉焼き(好き♡)味噌汁を



お腹一杯になるまでいただきました笑い泣き

最近、お粥にハマり気味笑



そして



ホテル内の香りどこもかしこも

優雅な香りに包まれ照れ



とてもいい香りでした💕

青龍夫もその香りをとても気に入り


青龍夫の事務所用に

ルームスプレーを


帰宅後、記憶を辿りw

お取り寄せしてみました


私の嗅覚が正常ならば汗

コチラ↑…多分…笑い泣き




従業員の皆さまがいつも笑顔で

物腰が柔らかなせいか



とても落ち着く心地よいホテルでした✨



ウェスティンホテル 従業員の皆さま

大変お世話になりました

ありがとうございました😌✨




羊蹄山

(ようていざん)



ホテルを後にし


別名、蝦夷富士えぞふじとも言われる羊蹄山を
車内から撮影📸


雲に覆われ全貌が分かりにくいですが
本当に「富士山」にそっくりで
感動しましたラブ



佛願寺 大涅槃像

(ぶつがんじ だいねはんぞう)



お次はこちらへ


約40年程前に

義父がこちらに訪れた事がありました



「オレも行きたい」と青龍夫




友人と写る義父



長い年月の間には

改修工事などもあったとの事で



義父が訪れた時とは

随分、変わっていましたが



若き日の義父思い出の地に触れられ

青龍夫はとても嬉しかったようです☺️



帰宅後、義父に

お土産話を楽しそうにしていましたw




ニッカウヰスキー

余市 蒸溜所


『国産ウイスキーの父』

と呼ばれた

創設者【竹鶴政孝】氏が


~夢への出発点~

として選んだ場所だそうです



あの子の背中見て♪と青龍夫


「23」のトレーナーを着た

女の子にバッタリ会う♡


23青龍夫の会社の

企業ロゴにも入っていて


私達にとって

思い入れ深い数字でもあるので


23の数字を目にすると

嬉しくなりますw




ニッカミュージアム



数々の

ヴィンテージウイスキーが

美しく並んでいました



竹鶴政孝氏が

当時、愛用していた私物や

自筆の手紙などが

沢山展示されていました



ニッカ第1号のウイスキー



酔いしれながら試飲中笑い泣き




好きな銘柄を3種選び

一杯ずつテイスティングできます



現在は購入できない銘柄も多く

ご機嫌な青龍夫でしたウシシ




レンガ横丁と

金物店の店先で

呼び込みをしていたw

鍋とやかん笑い泣き

でかーっ♡


小樽出世前広場



歩いていると

小樽出世前広場の横断幕が…



昔懐かしケンケンパ笑い

小学生の子供達が

楽しそうに遊んでいましたよ😊



「出世前」ってなんだろねwと

面白そうなので先へ進んで行くと



昭和レトロな雰囲気のお店


入ってみようかと青龍夫



店内が

学校のようなご飯屋さん


椅子も机も懐かしい~😂


机の上には

ジャポニカの自由帳

(これまた懐かしい)



昼食をとるのも忘れw
巡りにめぐっていましたら


既に時計は午後3時を示し
さすがにお腹空いたーと


海鮮小丼を注文し(分かりにくいかもですが)

小丼ぶりとは言え

ご飯がギュウギュウに盛られ汗





呑むからご飯いらないと、青龍夫



ビールとおつまみしか頼まなかったので

青龍夫に食べてもらいました😊



ですが…汗

こちらで…私が食事をしてしまったことが



青龍夫の

ご機嫌を損ねる事となりました滝汗




長くなりましたので

次回へ続きます♪




ではまたね💓




最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください


~愛を込めて。:°ஐ..♡*



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





魂の望む最高の未来へ

ふみ花

友だち追加