はじめまして

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




こんにちは



青龍夫と2人、14・15・16日の2泊3日で



福岡→熊本→宮崎→大分へお邪魔し
一昨夜帰宅しました😊



最初の予定では

熊本空港に降り立つ予定でしたが




途中で予定が変わり

チケットを取り直し福岡へ♡





福岡上空




結婚当初から九州にいつか行きたいね
2人でよく話していた場所へ



この3日間限定?wで



青龍夫の仕事が一旦落ち着くからと
この日程にし望みが叶いました😊✨



そう言えば、中日の15日は結婚記念日だねと
(3/3は入籍記念日…だったw汗




結婚して31年


お互い指が太くなりw
関節で止まり汗
指を通過できない結婚指輪( ̄▽ ̄;)




青龍夫も私も
記念日にこだわりを持っていませんが
(お祝い等は特別しません)



今回はご褒美だねーと♡
そうとしか思えない程に



3日間、沢山のギフトをいただき
とても幸せな旅でした☺️✨



そしてワタクシは
55歳にして飛行機も初めてでして…笑



長年、飛行機に乗ることに対し
なんだか分からない恐怖や制限があり



これまで何度も青龍夫が誘ってくれても
乗ることを頑なに拒絶していました




地球はやっぱりまるかった笑




それがですね~
「地球で楽しんでくるよー音譜
~と上から降り立った事を昨年思い出し…



日々、解放や浄化・手放しを繰り返し
更には新しい概念を知り実践し続ける中で



気付いたら外れていました💮



今回、九州へ行こう!
~との話題が持ち上がった時には



恐怖心や拒絶感が
全く持って消えていたのです滝汗タラー
(とても不思議な感覚でした)



で!ワクワクしかなーい💗



青龍夫は朝から肉うどんを😂

ワタシは梅干しうどんを

いただきました♪





早朝4時に埼玉の自宅を出発し
青龍夫の運転で羽田空港まで行き



ターミナル内のうどん屋さんで
2人で朝食をとりました😊
美味しかったー💕



離陸し…………

上空からの富士山もまた素敵ラブ




威風堂々ー富士山は

やっぱり目を見張りますね〜✨




どの辺だったかな…

自然が美し過ぎて感動~✨




行きも帰りも窓に張り付きw

上空の景色を楽しみました☺️




隣りで寝ていた青龍夫が

目を覚ます度に吹き出し(* ̄m ̄)プッ




面白い雲の形〜と思い撮影w




「お前は子供かッ…子供以上だね😂」

と言いつつ




ワタシに上空の景色を見せてあげたいと

窓側に座らせてくれた青龍夫w




ありがとう♡




雲の上を飛んでる~ラブ




窓から見える翼だけを見ても

機体の大きさは想像が付きますが




これまで何度と

空港付近やテレビで見ているので

分かります




これだけ巨大な機体に乗客を乗せ

安全無事に飛行できるよう





虹色の美しい光が降り注いで




機長さんを始めどれだけの人が関わり

ご尽力いただいているのかと想像したら




胸が熱くなり

こみ上げるものがありました




CAさんは

女性の憧れの職業の1つであるでしょう




スマートな佇まいや

才色兼備、美しく華やかな部分ばかりが

取り沙汰されがちですが




狭い通路で乗客の重い荷物を

か細い腕で頭上まで掲げ、棚に収め

1つ1つの扉を閉めてくださる姿なども含め







笑顔の奥には

責任感と覚悟と誇りを感じました




安全である事は

必ずしも絶対や当たり前ではないはずです




そしてどんな職業であっても

誰かの為、あなた(ワタシ)や家族に繋がると




そんな事を改めて感じ




言葉では言い尽くせない程の

感謝の思いでいっぱいでした




2時間のフライトはあっという間で

福岡空港へ着陸しましたw




福岡空港




数えたら……往復機内からの写真を

機内モードにて70枚撮っていましたタラー

(やはりアホだったw)




青龍夫も呆れていましたが……ですね笑い泣き




ここまでで

機内の話ししかしてない………オイ~タラー



九州旅レポートはまだまだ続きます😂






ではまたね💗





最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください


~愛を込めて。:°ஐ..♡*


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




魂の望む最高の未来へ

ふみ花

友だち追加