はじめまして

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



こんにちは



ご無沙汰してしまいました


これまで
アパレル業に就いていた娘が


今月から 


青龍夫の会社に入りまして
パソコン業務を担ってくれる事になりました


その為、業務の引き継ぎや
同時期に


税理士さん・行政書士さん・社労士さん
銀行さんとの面談が連日重なり


また家族それぞれの炙り出しがあったりとタラー


重なり過ぎだよーぐらいイッキにきまして
忙しくしておりました無気力


でも娘が入社した事で
青龍夫はとてもいい刺激になっているようでw


私はそろそろ隠居かなーと
その日を楽しみにしています笑


これもそれぞれが


変化の時を迎えているからこそかな…と
感じています


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



では本題へ✨



今月8日のワタクシの誕生日に
hiromiさんから
素敵なプレゼント🎁をいただきました🥰♡
(大変遅いご報告でごめんなさい汗



hiromiさん♪
ありがとうございます😌✨


大好きなもの尽くし♡

ニヤニヤしちゃうゎ(*´罒`*)ニッ✨




hiromiさんお手製の鳳凰のチャーム

私の大好きな桜に愛犬柴犬のハンカチラブ💕




実は誕生日の数日前

娘の用事で出掛けた際に




ハンカチが欲しいなぁと思ったのですが

ん〜でも今日じゃないかな……

と購入するのをやめてましてw




こういう事だったのねーと笑

繋がり・ワンネスでありますねー☺️✨




そしてhiromiさん




青龍夫にまで青龍チャームを

作製してくださいましてᰔᩚ ᥫᩣ




青龍夫はチャームを両手で包み

嬉しそうに拝んでいましたw




どちらも色合いが美しく

とっても可愛いですニコニコ




実はチャームもですね……




以前、鳳凰のチャームを探していまして
hiromiさんにお聞きした事があって



その時は残念ながら出会えず



でも当時のそのことを
 


hiromiさん覚えてくださっていてね



多分ですが…
誕生日に間に合うように
作製してくださったのですよね😌



お人柄です
本当に…優しくて温かい方です☺️✨



そんなhiromiさんが手掛ける龍神チャーム✨



只今絶賛発売中です飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印



是非、hiromiさんの世界観に
手掛けるモノ達に触れ



優しく心地よいエネルギーに包まれつつ
龍神パワーを感じてみてください😊✨



hiromiさん✨
鳳凰のチャーム本当に嬉しかったです♡
勿論♪愛する桜と柴犬のハンカチも( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
大切に使わせていただきます
ありがとうございました😊✨





ではまたね💓




最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください


~愛を込めて。:°ஐ..♡*



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






魂の望む最高の未来へ
ふみ花
友だち追加