はじめまして

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


こんにちは


昨夜は愛媛、大分で地震がありましたね


どうか恐れを抱かず
何よりご自身の身を守る行動を意識され
穏やかにお過ごしくださいね


被害が小難であります事を
心より祈ります



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



さて、本日はご紹介です



いくちゃんから届きましたー照れ
12thアクセ第2弾♡




第2弾はコチラ♡

またまた可愛いですラブ




いくちゃんが

季節に合わせ

桜をイメージしてくださっています♪




今回のイヤリングは

ベースチャクラに対応したものを

~と、考えてくださり




また桜がモチーフなので

甘くなり過ぎないようにと




プラチナ色をベースに

作製してくださっています☺️✨




パッと見はピアスのように

スッキリ✨

実物はもっとキラキラしていて

透明感のある素敵なイヤリングですニコニコ




また、個人的に

デザインとして長めのものが

得意ではないもので




ピッタリちょうど良い長さに

仕上げてくださっています☺️(有難いです💕)




そして、実はワタクシ…桜が

花の中で一番好きなのですねー

モチロンいくちゃんは知らないです無気力



イヤリングが見えずらくて

ごめんなさい汗

もっと自撮り練習します汗うさぎ




更にイヤリングが届いた日は
私の誕生日の前日で汗



それも、いくちゃんは知らない…はずタラー



アクセサリーの作製・郵送日は
いくちゃんのタイミングでと
お願いしています



ので、誕生日前日じゃなくても…と 滝汗
4月は30日まであるのにね〜笑



こうしたワンネスであるが故に
見せられる現象も楽しみであります😂



いくちゃん❤︎
今回も素敵なイヤリングを
ありがとうございました🤗💝




ではまたね💓



最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください


~愛を込めて。:°ஐ..♡*



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





魂の望む最高の未来へ
ふみ花
友だち追加