はじめまして

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



こんにちは



昨日は朝から強い雨と風により
浄化されている感覚の中に在りました



今日はと言えばカラッと晴れまして
清々しい1日でした😊






気温も昼間は25℃ほどあったので

愛犬達のお散歩時間を夕方5時頃に…

ちょうど良かった♡





アップで撮影すると

強烈なエネルギーが

降り注いでいることが分かりますね




では本題に入ります♪



先日MIKAさんの
「エナジーマスター養成講座」
10回目を受講しました






夏至までは
内側を見つめる時ですと







日々、今必要な大切な事柄を
ブログ発信されているMIKAさん



改めて私自身も



日々自分の心を見つめたり
自分の思いを聞き対話し向き合い



さまざまな感覚を捉え、感じたり



一日の中で自分のみに
意識を集中する時間を取っています



私の場合は



早朝、まだ愛犬達がウトウト💤している時や
午後のお昼寝を始めたタイミングで



MIKAさんに教えていただいた
ワークを実践しています



愛犬達が起きている時では
みんな寄って来てしまって進まないので汗うさぎ
動物はエネルギーに敏感ですよね



また夜には







入浴時と就寝前に
瞑想をしたり
気になったことなどメモする時間を取ります



今回の講座では



瞑想時の新たな呼吸法を教えてくださり
日々実践していますが



これまでの呼吸法にも増して
とても心地よいので



MIKAさんが仰っていたように
あっという間に時間が過ぎていきます♪






今回は…も?😂



私の大好きなw
怪しい話しも聴かせていただいたのですが笑



ずっとね



私はこの世の真理が
宇宙の真理が知りたくて



これまで
数々の本を読み漁り…来ているのですが



そのものを知り得るには



まだ理解できる時期では無かったり
全てを独りで腑に落とすには限界がありました



MIKAさんは
本当によくご存知で…のレベルではありません



怪しい話しと言いながら
それは真実であるからこそ
心に…魂に強く響き共鳴します



…自分の魂が本当は知っていること
ワクワクドキドキしたりして



体温が多分あがってるー⤴️⤴️
熱出ちゃってるかもーwぐらい



興奮するものだと思うのですが…
あくまでも「私は」ですけどね🤣




興奮を抑えつつw
いつに無く真剣に聴くワタクシw
メモが追いつかずあせる
なのでまたお願いします笑



MIKAさんの怪しい話しは
まさにそれ…………w



ゾクゾク鳥肌まで🐓出ちゃうしで(変態🤣)
魂が喜んでいることが分かります笑



マスター講座も残すところ2回です



講座を通し
自身が知りたいと望んだことを
追い求め続けて行くことは

(無い無いと探していることとは
   伴う感情が違うので別だと思っています)



もうずいぶん前から
(1番最初は小学生の頃でした)



魂が思い出そう、思い出したいと
自分が望んでいたのだと







それだけでなく



思いも寄らない事に繋がったり
答え合わせをもたらしたり



新しい概念を知り得ることができたりと



自分の望む夢や可能性がこんなにも
拡大するものなんだと実感しています



私は
私が望む最高の今を未来を
生きるために



今後も自分の望みに感情に
素直に正直に応えていきます



それと、これからですね
絵を描いていこうかなーと
あくまでも気ままにですがw…



これまで
専門的に絵を学んだことも無ければ
知識も全くないです



画材も種類や名前も殆ど分かりません汗



ですが、幼少期に







クレヨンや色鉛筆・絵の具で
絵を描くことが好きだったのですね



「画材に惹かれ絵が好きだから描きたい」



ただそれだけですw



描く絵のイメージも膨らみw
とてもワクワクしています♡



そんな私の小学生の時の将来の夢は
デザイナーか



「画家」でした







ずっとアクリル画か油絵か…
その答え合わせに
相当な年月が掛かりましたがw



このタイミングで知ることができ
また自分に好きな事をさせてあげられる♡



コレって凄く幸せなことですよね☺️



そしてここへ来て
色々制限が外れてる?…とも感じていまして



こちらも自分に向き合う中
日々ワークを実践している中で



制限がいつの間にか外れていることに
 気づかされています
とても有難いですありがとうございます✨




MIKAさん

できたら怪しい話しをまたお願いします🤣
何時間でも聴いていたいです♡
今回も楽しく有意義な時間を
ありがとうございました🤗💝





ではまたね💓





最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください


~愛を込めて。:°ஐ..♡*

 


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






魂の望む最高の未来へ

ふみ花

友だち追加