はじめまして

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



こんにちは



昨日は娘より



栃木県の~58ロハスクラブ~にて
『いぬのきもちフェスタ』が開催されると聞き



急遽!(いつもw)



青龍夫と娘と共に
愛犬達を連れて遊んで来ました😊





こちらのドッグランは
栃木の実家から車で5分ぐらいの場所で



私が幼い頃はゴルフ場でした⛳️
なので自然豊かで広大な敷地であります





自宅、埼玉を出発した時は

雪が降り始めていましたが




ワンコレース🐕🐾が始まる時は

雪も一旦やみまして




そうでーす♪

梅子ときなこがレースに参加しましたウシシ






梅子が食べること以外で

真剣だったことに感動~😂




みんなで見守る中




きなこは思っていた以上に速く走ったもので

写真も動画も間に合わずw




梅子ときなこのレースが終わった頃

小雪がパラパラ降り始めました




早めに帰ろうかーと言いつつ





レース前、待機中の三姉妹




この日は小型犬から大型犬と




たくさんのワンちゃんに

触れさせていただき




みんな可愛いかったですね〜💕






梅子をモデルに

梅子専属カメラマンになる娘w





大きなクマのぬいぐるみが

乗っていました♡





こういう場所では

積極的に歩きたがらない

桜ときなこは

ほとんどベビーカーで移動

~を押す青龍夫w





青龍夫が

後方で(見えませんが)🍺 呑んでる間w

ワタシはTV「オモウマ」に出演された

『好好』の店主様と📷✨




出店もけっこう出ていまして

とても賑わっていましたね




早々にドッグランを後にし




実家に寄りましたら




姉は仕事だと聞いていたので

会えませんでしたが




父が……突撃帰省の為w

ビックリしていました(姉にしか言ってなかった🤣)




変わらず元気そうだったので

褒めちぎってきました笑




81歳で現役バリバリで外で働く父

昨年末から友人知人に不幸が続いているようで

気落ちしていました




お父さんは若いよ~と(父はこの言葉が好きなので)

だからまだまだ大丈夫と👍

(何が大丈夫ってね…とにかく大丈夫♪)




亡き母にもご挨拶

お仏壇に手を合わせてきました😌




ん?どした?

娘と…三姉妹



実家を後にし

高速に乗り埼玉へ戻る途中




サービスエリアにて

愛犬達のトイレとお遊びタイムを取りますが




設置されているドッグランへ向かう時




「アレ…娘と三姉妹が見知らぬ

   メンズに囲まれてる~」ちゅー




後ろから着いて行った私はすかさず撮影w




実は一昨日の就寝時に

なぜか娘が見知らぬ男性と




微笑みながら話す光景が浮かんで来て……

ホッコリしながら眠りについたのですが




アレ…まんま結晶化してる~と飛び出すハート

そんなこともあったりしてw





佐野SA(下り)

上り側から階段を下りると

(下り側に)ドッグランがあります




雪も止みすっかりお天気になりました♪





石から目が離せない

石好きの梅子😂





美しい景色が広がっています

山々を見渡せる場所でもあり

解放感があって気持ちいいです





愛犬達の

足にも優しい芝生

寝転んだらきっと気持ちいい👍💕





いっぱい遊んで

トイレも済ませて

さぁお家に帰ろうねーと♪





まぁまぁある階段数を

一所懸命上っていた三姉妹

佐野SA上り側へ戻ります




青龍夫が待つ上り側へ到着♪




青龍夫も

食べることが大好きなので(梅子と一緒w)




「満足~♪」




写真はありませんが

食べて呑んでとてもいい笑顔でした




娘は娘でいい事あったし笑




青龍夫の笑顔を娘の笑顔を

家族みんなの笑顔を




眺めていることが…

そしてなんでも楽しめる自分で在ることが




私の幸せです




あー楽しかった♡




ではまたね💓




最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください


~愛を込めて。:°ஐ..♡*



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






魂の望む最高の未来へ
ふみ花
友だち追加