はじめまして

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



こんにちは



春分の日であります本日は



私の住む地域-埼玉は
朝から穏やかで静かな時間が流れています



そんな時を
愛犬達とゆっくり散歩しながら




ガイアと繋がる




ガイアの息吹を感じながら

 



プラーナの呼吸法を用い

ガイアのエネルギーを取り込み




全身にエネルギーを巡らせながら

歩きました




一つになる感覚を

共に在ることに喜びを感じながら







水面に映し出された

光の一つ一つが




この地球上に降り立った

光り輝く魂のようだね、と




そんなことを思いながら




鳥たちが奏でる

素敵な音楽を耳にしながら歩きました




音量にご注意くださいね⚠️




強くも弱くもない風に
風の音に



後押しされていることを感じ受けながら



一歩一歩



大地との繋がりを全身で感じてみると



天から降り注ぐギフト




大丈夫です



自分の心に問い
感覚を信じ自分と繋がること



本当の望みだけを目の前に映し出し
瞬間、瞬間も映し続けること



あなたの望む世界
在りたい世界は



当然ながら他人は介入できません
あなたにしか映し出すことはできません



であるからこそ



自身の望みに意識を向け
あなたはどんな世界に在りたいのか



ありありと妄想をイメージを膨らませ
こんな(望む)世界の住人なるよと



穏やかな心持ちでリラックスしつつ
でも真剣に決めることが大切です



そんなメッセージが
押し寄せる



何があっても大丈夫

私達は

こんなにも祝福、応援されている




この場所は



私のパワースポットでw
ある時から畑の隅に



車のタイヤが置かれまして(なんで?)
ずっと気になっていたのですよ



先日そのタイヤを
よくよく覗いて見てみましたら



235……汗

私の本名、実は

「ふみこ」でして……ガーン




どおりで気になると思った笑



この場所を通る度
このタイヤの上に座って
景色を眺めたいなーと思っていたので



空が

一面に広がっているので

朝日も夕日も雲も

とても美しい場所です




多分…「休んでってー」っとw

どなたかが置いてくれたんじゃ…?とウシシ




なので最近では




散歩途中に

名入タイヤに腰掛けてw




梅子さんのお尻がセクシー笑




この子達を見つめつつ
空を眺めている時間が
楽しみであり幸せなひとときです☺️✨



っと、このことを娘に話したら



「やめてー」って言うの
どうして?って聞いたら



「道端でひと休みなんて
   おばあちゃんみたいだから…」って…真顔
 


んー言ってる事は分かるけど………と
でもそこは自分の好きを優先で♡



今後もタイヤの上からw
雄大な景色を堪能しつつお届けします笑



ではまたね💓







最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください


~愛を込めて。:°ஐ..♡*



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






魂の望む最高の未来へ
ふみ花
友だち追加