はじめまして

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



こんにちは✨




一昨日は埼玉の私の住む地域にも

大粒の雪が降り積もりました




景色も然ることながら

淀みの無い澄んだ空気は

とても美しいですね





雪降る中の
愛犬達との散歩は
爽快でした




そして
以前、ブログに少し綴りましたが



昨年12月最後の満月からうずき出し
元旦に痛みがピークに達しました
歯茎の痛みと腫れは



親知らずによる炎症でした



今後、大切な時に
痛むことが無いように



元旦の日に予約を取り
(かかりつけのクリニックは年中無休です)



先月29日に抜歯をしました



レントゲンを撮影した際
神経ギリギリに
親知らずが在ったことから



万一に備え
入院設備の整った大きな病院でと…
担当医師より伝えられ



紹介状をいただいて総合病院へ



抜歯当日まで、そして出掛ける前にも
エネルギーワークをしながら
自身を整え臨みました



こちら総合病院での担当医師には
「抜歯の後は唇に痺れが残るかもしれません」
と、伝えられ…それから30分程…



お陰様で
痛みも腫れも唇の痺れも無く
無事に終えることができました



抜歯の際、切開・縫合していますので
一昨日は抜糸の為、同院へ



この時



雪が降り始めた時間帯であった
~にも関わらず



抜糸を終え帰宅する時には
小降りになっていました



この期間



すべてが
流れるようにスムーズに事が進み
今に至ること



決して大袈裟なことでは無く
感謝に尽きる日々でした



たずさわってくださった方々に
大いなる存在達に
心から感謝しています



そして
長年連れ添ってくれた親知らずにも。





同日夕方の

愛犬達との散歩時は

なかなかの…降り様でした




次女の白柴-梅子♡




梅子は雪が大好きなので♪

童謡にもあります…「犬は喜び庭駆け回り♪」

~を、地で行きますw

梅子は優しくて穏やかな性格です





三女の赤柴-きなこ…は

さてどこにいるでしょう♡



末っ子のきなこは

警戒心が強く1番臆病でもあるので

はしゃぐことなく

常に周りを気にしていました





近所のお寺さんに続く道

この道がお気に入りの梅子♡

雨宿り…ならぬ雪宿り?






なぜか相反する2匹w





長女の黒柴-桜♡

私達人間のエネルギー↑↓に

とても敏感で霊感も強めです




桜は

神経質ながら気まぐれマイペースです

最近また午後(夕方)の散歩をサボり気味で

この日もお留守番でしたw





梅の花も

今年も愛らしく

咲き始めましたね

(先日撮影)



昨年末~

愛犬達にも学びとなる出来事がありました




次回は愛犬達の魂の学びを

綴っていく予定です





ではまたね💓




最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください


~愛を込めて。:°ஐ..♡*


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






魂の望む最高の未来へ

ふみ花

友だち追加