はじめまして

ご訪問いただき
ありがとうございます

花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



皆さまこんばんは✨


文字数制限…不安な為w
プロフィール外しました😅


早速、昨日の続きいきます♪


連打で撃たれ過ぎて~

ひとっ風呂浴びた感じになってる頭🤣



朝からおかしかったガーン


車で最寄り駅に向かう途中
車対車の車両事故に遭遇…タラー


なんでこんな場所で?
という所でぶつかっていましてあせる


「夏至だから?…汗


更に電車は
通勤ラッシュで人が溢れ返っていて


すると満員電車内で怒鳴り声ムカムカ滝汗
男性同士のすったもんだを見せられるタラー


「さすが夏至だ…汗」と
この日はもう青龍夫と夏至のせい…w


男性=陽のエネルギー雷
夏至は陽のエネルギー⤴️⤴️雷


と、MIKAさんとの
再会後この話になり、そう教えていただき
やっぱり…と納得するw


東京駅を過ぎて…やっと座れたので
携帯を開くと青龍夫から
LINEに写真が送られていて下矢印


天照大神さま


青龍夫と同じ名前の神様が御祭神の神社

その神様の母が天照大神さまでして汗

そちらの奥社にいました




建設業を営む青龍夫
今、現場が忙しく休めないと言ってた…のに?


「お呼ばれしたんだね」と返信しているワタシ汗
この時はまさか……


青龍夫の代わりに
電車に乗り江ノ島へ向かっているとは
これっぽっちも思っていませんでしたチーンもやもや


その後も下矢印送ってきて


神社内一部…改装中の写真

後に…撃たれます汗




この後青龍夫は数年前に建立した
お墓を掃除しに行き(仏さまはまだいません)


氏神さまにもご挨拶参りをしていました
この一連の行動が
後に「青龍夫のせい」となるw


待ち合わせの場所で


MIKAさんを見つける…とガーン笑い泣き
再会を喜ぶ間もなくw


服の色が丸かぶり~と滝汗タラー



かぶってます汗



お互いにちょっとーっえーと、なりw


「今日はふみちゃんじゃないわ…」と
「青龍だよね」


「やはり…そうですよね~汗」と


MIKAさんは全部お見通し魂
さすがです👍と思ったワタシは


なぜか弁財天繋ぎが中止だと勝手に思う🤣
だってワタシじゃないんだもんと…甘いゎ~汗


と、歩きながら


青龍夫が今、人生の分岐点にあること


先日の山梨旅にて~青龍夫



MIKAさんのお力をお借りして✨


同日同時刻
青龍夫が行っている神社の神さまと
江ノ島の神さまを繋ぎそのサポートの上
ワタシを通し弁財天さまを
青龍夫に繋いでいただく✨



先日の山梨旅にて




青龍夫自身が今後の人生を
自身が望むこと、好きなことで
富を結晶化させる為に…と合ってますか?w


それは青龍夫から
聞いていたこと、全くそのままでチーン汗


MIKAさんが
ワタシを通して青龍夫と繋がり 
この日の流れを教えてくれました


「そんなことできんのか?爆笑

「これどーやって繋ぐんだ汗」とMIKAさん


まさに偉業…神事です😌✨


「って…やっぱり繋ぐんですね無気力無気力無気力」と
心の声が言うがw


直でのアクティベーションは
何度か受けさせていただいているので
なんとなく分かるのですが…


今回は未知の世界…汗


MIKAさんと腹を括った瞬間でしたw


MIKAさん撮影

既に一発撃たれた直後🤣



MIKAさん撮影

これから起こるであろう事態を想像し

これが精一杯の笑みw汗



こちら⛩に着くまでは

写真撮るのも忘れ汗

まだ⛩をくぐってもいないのに

もう既に大量の汗かいて…半分終わった感w




持参した日傘も一瞬使っただけで
暑過ぎず、いいあんばいでしたw


MIKAさん撮影

とりあえず何か撮っとこw



MIKAさん自身にも

不思議なことが起きて汗



七夕🎋飾り



そんな中、この時期しか見られない

七夕🎋の飾り

「ご褒美だね~♪」と…本当ですねとニコニコ

こーゆうのもっと欲し〜助けて~w





ずっと意図を合わせるMIKAさん✨



青龍夫のこと、家族のこと

今後の流れやエネルギーの流し方等など

貴重なお話しばかり



あまりの情報量に

流れて消え去るワタシの頭汗うさぎ

できることなら録音したかったーあせる



邊津宮(へつみや)視聴できるかな?



こちらに着くなり鳴り出す太鼓上矢印タラー
ありがとうございます✨


真っ直ぐ撮っていたはずなのに
ブログ使用時、確認したら
なぜか画像がひっくり返ってる…魂



MIKAさん撮影✨



太鼓が連打でなり続ける中…あせる

お参りをして



この日はいつにも増して

MIKAさんの

この姿を1日ずっと目にし✨…



「どーやって青龍と繋ぐ?」

「わかんねー爆笑」とMIKAさん



そんなこと言っても

大丈夫なの知ってます🤣あせる



ので、太鼓の音に聞き惚れてた

他人事のワタシw



さ〜🤣弁財天繋ぎどうなるでしょうかチーン


乞うご期待❤️


次回へ続きます♪




ではまたね💓





最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています

心の在り方を大切に
あなたの想いを大切に
素敵な一日をお過ごしください
ʚïɞ.__♡


母なる大地を

自然の息吹を

ここに在り

ただ感じればよい



自然の温かさ清らかさ

伝わるすべてを

内なる自分の声を

けして打ち消さぬよう

聞き逃さぬように






なにも制限をかけず

無限に拡がる可能性に…

夢は叶うとただ信じ

歩き続ける



魂の望む未来へ

~ふみ花

友だち追加
公式LINEへの配信はお休みしております