D3

やっぱりダメだった

基礎体温が綺麗に右肩下り。もしかしてホルモンたりてない?

生理周期30-34日程度なので次、生理来るのが5月。

妊活を始めて5月で約1年。

通常、夫婦は1年の間に子供を授かることができるそうです。

来月妊娠できなかったら、不妊検査受けてみようかなと考え中。


妊活頑張ってる皆さんに🧚‍♀️が来ますように。