リセットD3やっぱりダメだった基礎体温が綺麗に右肩下り。もしかしてホルモンたりてない?生理周期30-34日程度なので次、生理来るのが5月。妊活を始めて5月で約1年。通常、夫婦は1年の間に子供を授かることができるそうです。来月妊娠できなかったら、不妊検査受けてみようかなと考え中。妊活頑張ってる皆さんに🧚♀️が来ますように。