ブラストのageHa初陣

JACKKNとMARUYAMAが出させてもらいました★

朝から緊張しすぎで俺もJACKKNもMARUYAMAもソワソワしてました(^^;;

三人でカツ屋でカツ食ってから早めにアゲハに乗り込みました(^^)

リハの時はこんな感じ‼
photo:01



誰もいないアゲハが不思議な感じで緊張も煽られてしまいました(^^;;



控え室では綾小路翔さんとお話させてもらいました。
地元が一緒なので共通の知人の話などローカルトークで盛り上がりました(^^)
物凄く腰の低くて年下の俺にも礼儀正しい感じのいい人でしたv(^_^v)♪

んでもって外にでてみるといつもの仲間達がたくさん集まってるではございませんか(^^)

ホントにこれが嬉しい。
みんながみんな二人を本気で応援してくれてんのを凄く感じて2人ともめちゃめちゃ心強かったと思います。


んで始まったらこんな感じv(^_^v)♪

めちゃめちゃぶち上がったっつうの♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:02




photo:03



なんか一つの目標だったからまじ泣きそうになったわ( ̄^ ̄)ゞ

ただフロアを見たらあつみさんがボロボロになって泣いてたから笑ったけど(^^

今回はBOXだったわけですが本当に大きな一歩‼

近い将来必ずメインアリーナでLIVEさせてあげたいなと思い決心した次第であります
photo:04



んでその後、デビューの時ぶりに緊張してるっていうMARUYAMAだったんですが






まさかのぶち上げ
photo:05



こんなに入ったBOX見たことないかもってくらい入ったね(^^)

朝方身内のみでMC綾小路翔でプールで楽しんでましたv(^_^v)♪
photo:06



そしてまさかの翔さんの初体験の話でASOBINITEは幕を閉じました(^^)


次回は12/16日間違いないPARTYなんで今のうちにスケジュール確保しておいて下さい(^^)

でもその前にこれがありやす
photo:07


こりゃまた間違いないPARTYなんで11/12のスケジュールも確保しておいて下さい(^^)



iPhoneからの投稿